くま 結婚 写真 アイドル 芸能人 ストーカー アイデンティティ チャンス 増える" />
SSブログ

白石涼子 ストーカー 画像 [芸能]

スポンサーリンク




白石涼子のストーカーって画像でわかるんですかね。
それで調べいている方もいるようなので、私も便乗して・・・

白石涼子は以前ストーカーに付きまとわれていたそうですね。
あ、その前に白石涼子っていうのは声優さんですね。

最近・・・に限った話か分かりませんが、声優さんもアイドルチックな
かわいい方が増えてきた気がします。
実際にはどうでしょうかね。
他にもかわいい方いますよね。

その白石涼子のストーカーについてですが、白石涼子の写真を撮って、
それをネット上にアップしていたとかで、
その画像が検索されているんですね。

ただ、他にもこういうのあるんですけど、画像見つからないんですよねー。
もしかしたらくまなく探して秘密の入り口を見つけた人には
特別に見せてもらえるのかもしれませんが、
だいたいは同道巡りで結局お目当ての画像には到達できず・・・

今回の白石涼子のストーカー絡み画像もそのようですよ。
私も同道巡りを繰り返しましたが、ないっす。
ないっす、そんな画像。

そんな白石涼子さんですが、30歳を期に、ご結婚されるそうですね。
ほほー。おめでとう御座います。

なにやら、声優ファンの間では嘆き悲しむ声もあるみたいですが、
「俺のチャンスがまたひとつ奪われたー」と。w

ご自身のブログで発表されているみたいですが、
声優さんって、ほんと芸能人と変わらないですね。
自分を売り出すことでファンもつき、声優のお仕事も増えるんですかねぇ。
それとも、声優の枠を超えたお仕事を作るべく、
自己ブランディングに精を出すのですかねぇ。

いずれにしても個の時代ですね。
アイデンティティを炸裂させましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。