コンピュータ 野球 教育 高校生" />
SSブログ

沖データコンピュータ教育学院 野球部 秋山雄也容疑者 画像 [生活]

スポンサーリンク




沖データコンピュータ教育学院の野球部員秋山雄也容疑者の画像を探してみました。
それっぽいものもあるんですが、定かのもはまだでてきていないようです。

最近いじめの問題が多いですよね。
困ったものです。

亡くなられた山下晃太郎さんに、那珂川に飛び込むことを強要させ、
やらなければ暴力を振るうという脅しをかけたとのこと。


秋山雄也容疑者のみならず、、数人の野球部員で飲酒をしていて、
このような話になってしまったんだとか。

結構川は侮れませんからね・・・
見た目よりも流れが速かったり、
結構岩がごつごつしていたり、
怪我するのなんて簡単です。

場合によっては当然命も危ないわけで、
そんなこと高校生くらいはらわかるでしょうに。
お酒が入っていてきちんとした判断ができなくなっていたのでしょうか。

この事件が元で、沖データコンピュータ教育学院の名前が一躍有名になってしまいました。
こんな形で有名になるのも嫌ですね。
関連の会社などもそういった印象が連想されるようになってしまいそうです。


山下晃太郎さんが助けを求めたとき、ほかの部員が助けに入ったそうですが、
駄目だったとのことですね。

おぼれている人を助けるというのは普通の人には到底出来ないことらしいですから、
場合によってはほかの部員も亡くなっていたかもしれませんね。

こんなくだらないことで亡くなってしまうなんて、
親御さんが気の毒で仕方がありません。

秋山雄也容疑者本人も含め、そのご家族、野球部、
皆今後の人生がくるってしまいますね・・・

普段からはしゃぎ過ぎないように、
危険なことはしないようにですね。

残念な出来事です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。