サッカー 動画" />
SSブログ

本田朋子 カップ [芸能]

スポンサーリンク




本田朋子のカップを知りたいかい?
私も本田朋子のカップを知りたいので調べてみました。はい。
Bカップのようですよ。

なんで、わざわざ本田朋子のカップを知りたがるのでしょう。
とりわけ大きいわけではないのに。

五輪でサッカーの中継を担当されたしていたので、
覚えている人は覚えているかもしれませんね。

なんだか、検索をかけると、放送事故とか、流出とか、
動画とか、ざざーっといろいと出てくるんですが、
実際に見に行くと、なんもなく。

思わされぶりでおしまいです。

う~む、でも、ここを見たらもしかして、
といくつも見てしまうのが人の性ですよね。

でも、どうやら全然ないようですから安心してください。

というか、諦めましょう・・・
残念・・・


実は、この現象、本田朋子に限ったことではないのですよね。
結構、そういうのありませんか。
なぬ~、そんな流出があるのか!と
思わせておいて、なんもなし。

お預け状態ばっかりになったりしたことないですか?
私はしょっちゅうです。
もういや・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。