ニュース 結婚" />
SSブログ

宮本笑里 アイコニック [芸能]

スポンサーリンク




宮本笑里さんとアイコニックって似てますか?

うむ、なんとなく似ているような気がする。

アイコニックはガクトとの熱愛が報じられていましたが、
宮本笑里さんはご結婚の報告があったようですね。

自らのブログと、レギュラー番組のニュースゼロで言及があったようで、
32歳の一般の方と結婚されるとか。

TVではうまい具合に番組終了直前にお話があって、
詳しい話を聞く前に番組が終了するというシナリオどおりの
流れのようでした。


まぁ、それにして、あれですね。
なんでTVに出演する方って、そんなこといちいち”ご報告”しなければ
ならないんでしょうかね。

なんとなく、そういう風潮があるから流されているだけで、
どうでもよくないですか?
他人の結婚なんて。

身内に報告するならまだしも、
TVの向こうの誰とも知らない人たち向けにご報告って、
意味あるのかな?

アイコニックとガクトのときなんかは、
意図的にそういう情報を流して、注目度をあげるような意図を
感じましたね。

そのうち、破局ですってまた報道されるんじゃないですか?
これも意図的に。

ほんとTVって作り物の世界ですね。
時々やらせ問題とか出てきますが、
ほとんどそうじゃないですかね・・・

なぜ時々やりだまにあげられるのか、
何か事情とか攻防があるのかも知れませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。