おじさん スポーツ 大分 YOUTUBE 電車 新聞" />
SSブログ

ジャーナリスト 山本美香 画像 [国際]

スポンサーリンク




ジャーナリストの山本美香さんが襲撃を受けて亡くなったそうですね。
画像見ましたか?

電車の中で前に立つおじさんが読んでいたスポーツ新聞の1面になっていたので、
その惨劇が容易に想像が付くのですが、
右ひじの辺りがひどい損傷のようで、画像にはモザイクがかかっていましたね。

顔にも大分血痕が付着していて、ジャーナリストの山本美香さんといわれなければ、
誰だか判別が付きにくいほどの状態でした。

この画像はもともとYOUTUBEにアップロードされていたものを
キャプチャしたもののようですね。


にしても・・・
ジャーナリストは攻撃しないというのが一応の戦場のルールのようですが、
当然保証されるものでもなく、
ルール無視の地域もあるみたいですね。

山本美香さんのようなジャーナリストが報道をすることで、
本当に解決への助けになるのですかね・・・

このように人が亡くなれば大きく報道されて、
確かに世界の紛争について多少の見識は広がります。

しかし、それもつかの間、すぐに忘れるものだと思います。
そんなことのために、自らの命をかける価値があるのか否か。

正直その想念には理解が及びません。
死んでしまえば終わりですよ。
何も残らないですよ。

自分の意思でやりたいことをやったのだから、
それはそれで本望なのかもしれませんが。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。