女の子 池袋 イベント マクロス" />
SSブログ

池袋 マクロス 原画展 [イベント]

スポンサーリンク




池袋でマクロスの原画展があったようですね。

今朝池袋に用事があったので丁度現地の前を通ったのですね。
そうしたら、なにやら人の列がわさわさ~っとあるじゃないですか。

なんじゃこれ?
と思いまして、「列、最後尾」の看板を見てみましたら、
マクロス 原画展 の文字が見えました。

正直マクロスをよく知らないのですが、
どんなものでもコアなファンというのがいるのですね。

かわいい女の子もいましたね。

確かに原画展というのは貴重なイベントなのかも知れませんね。
原画だから、限られたものですもんね。

なんでもそうですが、自分はこれが好き!
といえるものがあるというのは幸せなことですね。
羨ましい!

池袋のあの列に並んでいた人たちは、
皆マクロスの原画展を楽しめたのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。