キャラクター イヤリング" />
SSブログ

門倉貴史 植木理恵 [TV]

スポンサーリンク




門倉貴史と植木理恵の関係ってなんなんでしょうか。

門倉貴史が一方的に植木理恵が大好きなんですかねぇ。

まぁそれはTV見ていればすぐにわかるんですけど。

すぐに顔真っ赤ですもんね。w


植木理恵はどうなんでしょう。

結構男性ゲストのときはやたら気にしているようで、

髪やらイヤリングやらをいじったりするところを

さんまさんに指摘されていますね。

あれ、見てると、植木理恵さんちょっとかわいいですね。


で、そのとき門倉貴史さんは、なんだか嫉妬心を燃やしている

感じですね。

あんまり表には出さないですが、

わなわな感が伝わってきます。w


う~ん、門倉貴史の片思いですかね。

門倉貴史さんってあの番組だけ見ていると、

なんなんだこのとっちゃん坊やはという感じなのですが、

きちんとした人なんですよね。

あのキャラクターが策略だったらすごいな・・・

植木理恵をGETすべく、がんばってくれーい!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。