妊娠 マラソン 芸能人 ランナー キムタク" />
SSブログ

奥山佳恵 ダウン症 [芸能]

スポンサーリンク




奥山佳恵さんはダウン症なのですか?

なんだか調べ物をしていたら、そのような記事を見かけたのですよね。


キムタクのお子さんがダウン症という記事もよく見かけるのですが、

芸能人でも時々聞かれますね。


奥山佳恵さんに限っては、ご本人はどう見ても普通に見えるのですが、

お子さんがダウン症とかあるんでしょうか。


もとマラソンランナーの松野さんも、お子さんがダウン症でしたね。

なので、東尾理子さんが妊娠しているお子さんの、そういった検査について

ブログで言及していることに、物申していましたね。


難しい問題ですね。

生きて産まれてくるだけでもすごいことなんですが、

やはり健常者として産まれて欲しいとは思いますね。

でも、まぁほんとに難しい問題ですね。


当人になってみないとその経験はわからないものなのでしょうね。

奥山佳恵さんはどうも違うようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。