恵比寿 外食 料理 フレンチ 神楽坂 話題 コピー 銀座 新橋 夜明け" />
SSブログ

ガイアの夜明け 俺のフレンチ [TV]

スポンサーリンク




ガイアの夜明けで俺のフレンチが紹介されるようですね。

ガイアの夜明けで俺のフレンチが紹介されるのは24日ということで、

今日じゃないですか!

しかももうすぐ始まるんじゃなかろうか。


なにやら昨今外食産業が衰退気味のようで、

その中でもガイアの夜明けで紹介される俺のフレンチなんかは

業績を伸ばしているそうですね。


前に俺のハンバーグって話題になりませんでしたっけ?

安直なネーミングコピーのような気もしますが、

一流のシェフが料理を作っているらしく、

味は確かなものだとか。


恵比寿や銀座、神楽坂、新橋にもあるのかな。

一度行ってみたい気もしますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。